ネバエンジャ

楽しく生きよ

ライブアライブ発売日何故か27日と思ってたんですけど、22日だったわ…。

OMORI始めたばっかりなのに「プレイできるようになりました」って出てきたから戸惑ったわ…。

まだOMORI全然進められてないしちょっと変な事しちゃったんで、一旦プレイをやめてライブアライブやることにします。なんかライブアライブやりたすぎて集中もできないんだよな。

ライブアライブ、ガンヴォルト終わってから腰を据えてゆっくりOMORIやります。テンポがゆっくり目のRPGなんだよね。

あと1回の戦闘に時間かかっちまうだぜ。

 

ライブアライブは昔wiiのVCでやった時と同じ順番でやろうと思ってますが、最初が幕末で最後が近未来→SFっていう事しか覚えてないんだよな…。

 

あと功夫編の主人公誰にしよう…。