ネバエンジャ

楽しく生きよ

2022のゲーム達

2月はhorizon、3月はカービィとぎゃるがんと若干忙しいのですが、実はアルセウスもやりたいんだよな…。

昔、「オーキド博士主人公で、まだポケモンを捕まえる技術とかちゃんと整ってなくてボールも自分で作るような、ガチ初代のポケモン出ないかなぁ」って思ってたことあるんですが、夢見たポケモンがマジで出たので嬉しいなぁと。オーキドどころかもっと昔に遡ったけど。

個人的には努力値とか気にせずのんびりプレイしたい派なのですが、アルセウスもあったりするんだろーか…。

私としては早くぎゃるがんやりたいな!!PSでもやったし移植ではあるが、新衣装「破れた制服」とかいう気が狂ったようなのが追加されてるそうで!!笑

ぎゃるがんはいいぞ、あのゲームは平和そのもの…平和の象徴…。

しかもだぶるぴーすはゲーム性もぎゃるがんシリーズで一番良いのでオススメです。ヒロインも可愛い。

(ガンヴォルトシリーズやってると思わずにやりとしちゃう小ネタも多い笑)

 

今年はガンヴォルト3も出ると思うのですが、多分va11 hall-Aの新作「Nirvana」も出るかもなんだよなぁ…。

ついでにKATANA ZEROの新作も出たら私大喜びするんですけど。

 

でも今年はなるべく本も読むようにしたいので、ゲーム時間は削られるかなぁ。