ネバエンジャ

楽しく生きよ

旧ニンテンドー本社のホテルも行ってみたいよな、高いけど

星のカービィディスカバリー、無事ワドルディ全員救出しましたーーーあんなところにマキシムトマトあったんかい。

あとはHAL部屋と闘技場のアルティットZだけです。鬼門だな…。

 

今日初めて知ったんですが、ニンテンドーストアの交換グッズにMOTHER追加されてるんですね。

ノート魅力的だけど絶対使わない(もったいない)し、タイムマシンは…キーホルダー系はつけるとこ無い…。

N64パッケキーホルダーもすっごい魅力的なんだけど…!

キーホルダーってたくさんあってもちょっと困るんだよな!

あとMOTHERのデパート行きたい…東京は無理…。

 

.hackももう20周年との事。なんか本出るみたいですね。

本はいいから無印リメイクしてくれや。

なんだGUばっかり!GUより無印の方が好きなんだよこちとら!

リメイクしても内容はそのままにしてほしい。やり取りはメールか掲示板でラインみたいなの追加とかそういうのはいらない。

あとネットスラム初めて来たときめちゃ怖かったんであの辺も怖いままにしておいてほしい。でもあれPS2画質だったから怖かったってのあるよね…。

 

今年はbitsummitの再開もあるし、ライブアライブクロノクロスのリマスター&リメイクが来たりでなんやかんやゲーム結構やる年になりそう。

ガンヴォルトも新作出るしな。でも白きは今作イマイチだったな…。