ネバエンジャ

楽しく生きよ

ロロメロ

きたあああああああああ!!!!!

 

http://www.inti-direct.com/shopdetail/000000000083/

 

ライブに向けてTシャツ欲しいんですけど、ロロプリントされてる白T売り切れてるんで会場で売ってるのを期待しようと思います。(bitsummitで買っとけばよかった)

そうなるともうタオルも会場で買うか・・・。

ガンヴォルトのTシャツはGVのシルエットがプリントされたやつが一番かっこいいと思います!!

 

ついでに私はこういうアニメ系Tシャツみたいなの普段着で平然と着るタイプです。

せっかく買ったら着ないともったいないっていうか、着ないまま太って着れなくなりましたとかが一番切ないので・・・。

 

今使ってるパジャマがムジュラの仮面のスタルキッドがでかでかとプリントされてる黒Tなんですが、宅配のお兄さんにどう思われてるのか・・・。