ネバエンジャ

楽しく生きよ

なんか話題になってた

テラリアロスでしばしゲームしたくない、そうだ前から気になってた「輪るピングドラム」見よう

 ↓

途中まで見る

 ↓

真砂子出てきたあたりからちょっとおもんなくなってきたな

 ↓

しばらく見なくなる

 ↓

テラリアロスから晴れてOMORIやろうとswitchで購入

 ↓

switchの容量パンパンでDLできない

 ↓

めんどくさくてずっと後回しにしてた大容量SDカードにデータ移行作業

 ↓

データ量多くて時間かかる。ゲームする時間なくなった。泣く泣く寝る

 ↓

出先でいつも見てるサイトを見ると「輪るピングドラム」の話題が上がってる←今ここ

 

 

もうこれ…「輪るピングドラム」全話ちゃんと観ろっていう啓示ではないかね…。

りんごちゃんのストーカー話~カルト話までは面白かったのに、真砂子様出てきてから話がだるくなってきた。

別に真砂子様が嫌いというわけではないしむしろ面白いから好きなんだけど、話の展開がだれてきたのがちょうど真砂子様出てきたあたりからなんだよな。

真砂子様の過去も見たけど、主人公一家と比べるとインパクト薄いってのもちょっとね…。

でももうここまでされたら見ろって事だよね。最後までちゃんと見るわ…。あいつが俺を呼んでるからよ…。

 

ちなみに映画やってるっての全く知らなかったんだけど、近々公開されるのか…。

「親がカルト教団だった三兄弟の子供」が主人公という事もあり、この前の銃撃事件と絡められてどうも話題になってるみたい。公開のタイミングとストーリー的に。

 

ソース

anond.hatelabo.jp

 

「灰色の水曜日」と「DEAR FUTURE」好きだわ。

トリプルH可愛い。