ネバエンジャ

楽しく生きよ

ワクチンの副作用で2日間うんうん言ってました。ファイザーよりモデルナの方が副作用強いってマジやな…。

ファイザーも副作用で熱出たけどモデルナほどじゃなかった。

 

たまーに自分の中でマンガブームが来るんですけど、「pppppp」の単行本買おうか最近割とマジで悩んでます。

絵が結構好きなんですけど、あれ一話目くらいのラッキーの境遇が辛いんだよな…。

ミーミン編ラストの「あばよ~」がすっごい好きであそこで「あ、やっぱ買おうかな…!」って落ちたんですけど、まだ踏ん切りがつかない…。でも表紙のデザインも好きなんだよなぁ。

 

アンデラは単行本買うの途中でやめちゃったんだけど、これは風子がしばらく出ない間の話があまり面白くなかったから。

今週号で風子出てきて面白さ復活してきた感じなので、やっぱ買おうかなーってなってます。最近イチャついてないぞー。

 

満州アヘンスクワッド」も途中まで買って止まってるわ…。

なんか最近微妙なんだよな…。

 

マンガは買っても普段マジで全然読み返す事ないので買うかほんとに悩みます。

スナックバス江と宝石の国くらいじゃないかな、何回も読んでるの…。

 

尚、アクタージュ消えたの未だに引きずってるわ。