ネバエンジャ

楽しく生きよ

劇場版ポケットモンスター 結晶塔の帝王 エンティ

流石にぶっ通しで見てると頭おかしくなってくるな…しかも白き鋼鉄の残機溜めながらなので指痛い…。

 

先に見た2本に比べるとイマイチだったかな?

ヒロインのミイをどう思うかで賛否分かれそうな感じです。

私はあんまり好きになれんかったのでイマイチに感じた作品でした。

子供がいる親とかだと見方変わるかもだけど、私子供苦手だからどうしても「ガキが…」が勝っちゃうなぁ…。

可哀想とは思うけど。

 

 

なーんかはっきりしないモヤモヤっとする作品だったな。悪役はいないんだけどそれが返って…なのかもしれない。

でもフシギダネ結構出てきたのは地味に嬉しい…!

 

 

今日は七夜、セレビィと良作観たのもあってちょい印象が薄いかも。

サトシママ可愛かったです。