ネバエンジャ

楽しく生きよ

イケメンの従兄弟

うちのいとこの1人が今中学生なんですが、この子がすっごい可愛い顔立ちをした男の子でして。神木龍之介に似てる。

しかも背が高くてサッカーでGKしてるという私からしたらハイスペック男子なんですが、(小さい時から確かにすっげえ可愛い顔だった)その子のお姉ちゃんの友達が家に遊びに来るとき、大概その子目的らしいんスよね。

そんなんマンガでしか聞いたことねえわと思ってたんだけど、現実にいるんだなモテ男って・・・。

 

でもその子、将来の夢がユーチューバーで、今ハマってるものがアイマスラブライブかなんかどっちからしく、現実の女子に興味が無いらしいってその子の親から聞いて吹いた(笑

ライブに行きたくて必死に親に懇願したらしい。イケメンが(笑

(結局抽選外れたかなんかだったらしいけど)

 

近くにイケメンがいるってなんか凄い新鮮というか・・・面白いなぁ。

っていうか、イケメンって実在するんやな・・・と実感する。

伝説の生き物かなんかやと思ってたわ・・・。

 

 

でも今年からは従兄弟全員私からのお年玉は無しでーす。

他人に恵んでやる金はねぇ。

あと従兄弟だからほんとはあげる必要性はない。