ネバエンジャ

楽しく生きよ

嘘だろ……

ぎゃるがん2クリアしたのですが、

りーすエンド目指してグッドエンド条件まで出したのに、ちるエンドBの条件を最後の最後に達成してしまったようで、ちるエンドになってしまった………。

 

ちる、声と見た目は可愛いけどキャラがあんま好きじゃないな…。

どんだけ可愛くても、どんだけイケメンでも、引きこもりのくせに生意気というか偉そうな奴は「んだコラ」って思ってしまうので、デレてもイマイチ可愛くない…。

 

だぶるぴーすの方が個人的には断然面白いので、2はあんまやる気起きないです。システムが酷い。

あと好きな女の子の見た目がバグってた時の気持ちな………。

 

防衛戦とかただただイラつくだけなんだが。

でも女の子の連絡先大量入手できるの防衛戦だしな…。

 

ぎゃるがんはメインヒロインよりモブの方が可愛い。

推しはトメさん、春雨璃音、三笠瑠璃子です。

先生は明日香先生が一番好きですが、沙織先生もええなと思うようになってきた。

明日香先生は「彼氏ほしーい!」が毎回可愛い。