ネバエンジャ

楽しく生きよ

髪切りに行ったあとの恩恵が…

髪切りました。

で、髪をあんまり切らないのよくないって言うじゃないですか。

早速その恩恵ですかね。

 

f:id:ginirorion:20171122164221j:image

帰りに何気なくゲーセン寄ってメダルゲーしてたんですが(初期枚数300枚)、コワモテの知らないお兄さんが「おねえちゃんこれあげるわ」と、箱いっぱいのメダルをくれまして……

 

わーい嬉しいー嬉しいけど私夜勤明けで髪切った帰りだから寝てなーい(白目

 

預けるという手もありますが、60日間の間に来るとも思えない……地味に遠いので、用事ない限り行かないのです。

 

なんで、必死になって使いました!プッシャー機にかけまくりましたわよ!!!

 

こんな時に限ってジャックポットオオオオオ!!!!!!!!

 

いや、まぁ、バベルのメダルタワーなんでそこまで多くもないんですけど。

しかもこっちも狙って行っちゃってるし。だって折角なら…ねぇ?

メダルタワーはメダル取りやすいから他のプッシャー機でやればいいんですが、やっぱ取り易い快感なのか、これがやりたくなるんだよな…。

海物語はなかなか空かないし、マリオはあんま出ないから面白くないし。

スロットは無理。夜勤明けで目押しは無理。

 

んで、結局最終的にはなんかアラビアンナイトみたいなやつやってました。

でもあれも割とよく出るんだよなぁ。ただメダル投入しにくくて、手が小さいのでよく落として拾いに行く羽目になるんですけど。

 

でもありがとうコワモテのお兄さん!!

頑張って使い切ったよ!すっからかん!!

 

あ、あと今日初めて行った美容院の店長さんがゲーマーで、DQ11とFFシリーズとアンダーテイルとあとなんか忘れたけどそんなんで盛り上がってました。他なんやっけなぁ…。1時間で終わるはずが気付ば2時間オーバーでした(笑)

アンダーテイルまだやってないけど。

ドリキャスとone以外はだいたい揃ってるって言ってたからマジですね。

オンラインゲームに1000時間とか2000時間費やしてるからマジですね。