ネバエンジャ

楽しく生きよ

デルタルーン

もう24時間たってるよね?

 

アンダーテイルの公式で突如出た「デルタルーン」ですが、とりあえず1周めおわりました。

アンダーテイルをクリアしている事が前提ですが、

思わずニヤリとしてしまいました笑

 

しかしアンダーテイルとの繋がりに関してはかなり不可解な点が多いので、考察好きさんがまた盛り上がりそうな仕上がりに感じます。

あとなんとなく今回はmother2間強く感じたな。

どこが?ってなるとお話のネタバレになるので言えないですが…。ぬああああああ!!!!

 

パズルのレベルはかなり低くなっているので、

話はサクッと進められるのが良いですね。

ただ私PCでゲームする事滅多にないので、

キーボード操作になかなか慣れません……。

 

んで、テミーやっぱキャワタン!!!