ネバエンジャ

楽しく生きよ

ゲームの話~

はてなブログログイン時にいつも思うんだけど、なんで意識高い系(?)の記事多いんすかね。別に読んでないから関係ないんだけど。

 

 

予約しました。

↓↓↓

www.compileheart.com

 

発売日決定したんですねー。3月か。

プレミアムボックスがサントラ付って事だったんですが、サウンドの人知らない人だし、他のゲームの曲聴いてみて特にビビっとこなかったので、通常版を予約。

浅野隼人ばりの衝撃があったらプレミアムボックスを買いなおすと思います。

そもそも公式サイトでBGMお試しで流してもいないのにプレミアム版にしかサントラついてないって・・・。

ターゲットが完全にファンに向けてって事でしょうか。

 

「みんなで決めるゲーム音楽ベスト100」にもお名前が無かったので、まだゲーム音楽を多く手掛けていないのかな・・・?(バンドが本職?)

 

.hackほどの世界観ではないんだろうなーと思いつつ、.hackの世界観が好きだったので発売ちょっと期待してまする。

 

 

あとこれいつ出るの

d-mebius.com

2017年もうすぐ終わるで。

 

 

んで、ずっと前に予約してたva11halla

publishing.playism.jp

 

密林で予約してたんですが、質問ページで衝撃。

初回特典ついてねぇのかよ!!!

 

急いで商品キャンセルして、ヨドバシで予約し直しました~~ひぃ~~。

ほんとはジョーシンが一番家から近いので(といっても2駅くらいの距離あるけど)、ジョーシンで買いたかったんだけど・・・予約終わってた!

あーでもぎりぎり気付けてよかったよー。

 

いや、音楽がどんなもんか全然知らないんすけど・・・もらえるなら欲しいじゃん初回特典。