ネバエンジャ

楽しく生きよ

2017-09-12から1日間の記事一覧

ゼノシリーズ好き

ゼノギアス、ゼノサーガのシナリオって未だによくはわかってないけど、とにかく好き。なんかよくわからんけど好き、みたいな。 SFだけどSFの枠に収まりきらなくていろんな要素が混じってできてる。 wikiによると ドイツの哲学者フリードリヒ・ニーチェ、カー…

迷うな〜〜〜

うううう…やっぱり.hackGUのリマスター買おかなぁぁ…。 昔みたいなCM流してくれたら絶対買いますよ。 当時高校生か卒業したくらいの年齢だったと思うですが、まぁ無印のファンだったから買ったのが1番だけど……CMの感じとアリプロの曲のマッチが見事に厨二心…

ガンヴォルトストライカーズパック

アキュラ編の1番難しいとされるクエスト、今回どうしてもクリアできなくて泣く泣く攻略見たんですが(3DS版は自力でクリアしたはずなんですが)、「そんなんで切るとか知らんかった!!!!!」ということが書いてありまして。 この方法でも割とギリギリクリア…

switchのスティック

ジョイコンですが、スティックが使いづらくて泣きそう。 そもそも3DSやソニーハード慣れしてしまってるのも高いと思うんですが、スティックの位置は問題ないとして、スティック動かせる範囲が狭く感じるというか。なんだろうな…。 ガンヴォルトやってると、…