ネバエンジャ

楽しく生きよ

ドラクエ3

わあぁぁぁドラクエ3、29日までにクリアできるか不安になってきたんぬ……。

もう日付見るの怖くてカレンダーすら見てないよ…仕事でどうせ見るけどさ。

これは本読んでる時間なさそうだわ…。

 

でも3めちゃくちゃ面白い!!!

3やらないなんて犯罪とまで言われてやり始めたけど、確かに1と2やっといてこれやってないのは犯罪だった!!!

だってまさかそんな風に…!

 

とりあえず王者の剣と勇者の盾はゲットした。

雨雲の杖と太陽の石も取った。

今からすごろく場をクリアする。申し訳ないがレトロフリークの力を使わせていただく。ほんと申し訳ない。

どこのとは言わないけれど。私みたいにもうすぐドラクエ11だから三部作やっとこ!とか復習しとこ!って人がいるかもしれないから。

 

時間があれば1ももう一度やっておきたかったな。