ネバエンジャ

楽しく生きよ

FF7

ドラクエ3進んでますよ。もうバラモス倒したよ!

ただパソコンつけてないからネタバレになるし感想書いてないだけよ!

29日までに終わらせねば〜〜!

 

FF7のリメイクが待ち遠しい。

ナイツオブラウンドとか、ゴールドソーサーとか、色々どうなるのかも気になるんですが、あのディスク入れ替え時に出てくるイラストみたいなんありますやん?あれは残しといて欲しいんだ。

特にエアリス。飛空挺を見てる後ろ姿は年取った今だからこそ分かるけど泣けてくるな。

エアリスは乗れないんだもんな…。乗りたがっていたけど乗れなかった。だからあの後ろ姿はなんか「いってらっしゃい」って、エアリスがみんなに言ってるような気がしてそう思うと涙が…。

 

解体新書持ってるんでボロボロになるくらい読みました。ティファが「きっとエアリスは帰ってくるつもりだったんだ」みたいな事を言ってる記述があった気がする。

ティファとエアリスは一応恋のライバル的なポジションになるけど、あの関係は好きでした。

現実ではあんましあり得ないけど。二人ともいい娘なんだよな…。

でもエアリスにはザックスがいたわけだし、外伝系やってないからよく知らんけど、やっぱりわたしはクラティファ派でした。今も。

 

でも女性陣ではユフィが一番好きなんだよな。

 

 

FF7やったときはクラウド達よりうんと年下だったのになぁ。

今やわたしの方が年上になっちゃったね。