ネバエンジャ

楽しく生きよ

2017-07-14から1日間の記事一覧

ドラクエ3

あとでふと思い出したんだけど、そういや勇者アキオ、くじけぬ心を装備していた………。 何冊か本無駄にして、今はぬけめがない性格になってしまいました。素早さが上がりやすいのかな。 性格変えずにやろうと思ってたのにやってもうた〜〜。 もーいいや。パー…

ドラクエ3

頭やっとロマリアに着いたんですが、つよさを見てみたら、うちの勇者アキオの性格が一匹オオカミから苦労人に………。 現在のパーティは アキオ/勇者/苦労人 アマンダ/女戦士/なまけもの ファンタ/遊び人男/ラッキーマン おちよ/僧侶女/しあわせもの ……ごめん、…

思い出のマーニー

明日は仕事で見れないので、今日マーニーのDVD観てました。 久しぶりに見たら泣いちゃった…。 映画館で見に行った時は泣いたけどそこまで何も思ってなくて、でも今観ると綺麗な涙が一筋……(笑) 米林監督の女の子、綺麗でいいよね。 特に泣き方が好き。繊細…

Touch ID

登録してる指の爪が割れて、今バンドエイド貼ってる状態です。 だからTouch IDが使えません。 勇者ヤマダ君で今初めて課金しようと思ったら、これのせいで課金できないという状態に(笑) でも、課金しないと集めたアイテムが無駄になるというトコにまで来て…

HZD

やべえ新しくアプデ来てたんだけど、ニューゲーム+とか来てる上に新しい難易度来とる。 いつやれば〜〜!!!

東京タラレバ日記

東京から帰って来てヘトヘトで爆睡しておりましたー。何回か東京には行ってるけど、今回は行ったことない場所へ。 日本武道館と東京武道館、武道館が二種類あるのは知らなかった。 下調べしてったけど、最初に出て来たのが東京武道館だったので、これで道と…