ネバエンジャ

楽しく生きよ

ラブライブサンシャイン

深夜、NHKで連続放送やっててなんとなく観てたんですが、泣いてしまった・・・(笑

えーめっちゃキラキラしてるやん・・・心打たれて泣いたのか、呑みながら見てたからなのかはわかりませんが(・・・)、涙した。

でも最終の4話?くらいしか観てないんだけど、おおまかな事はなんとなくわかるし、彼女達が憧れてるアイドルについてくらいかな、観ながら調べたの。

 

実際のアイドルの世界はもっと厳しい世界だろうとは思うけど、なんというかそういうのあんまり無しでひたむきに女の子たちがきらきらする青春っぽさになんか涙出てきたのよ・・・年か。

「ヨーソロー」の子が一番可愛いと思いました。あんま活躍してるとこ見れて無いけど、ぱっと見は「~ずら」って言ってる子。

 

はーー思わず「頑張れ!!!」って言いたくなったわ・・・。

 

 

で、アイドルライブから突然の君が代がなんか面白かったです。

(NHK放送時間終了時のやつ)