ネバエンジャ

楽しく生きよ

2017-10-08から1日間の記事一覧

チャイルドオブエデン

教えてもらった通り100均でイヤホンの延長コードを買い、プレイ中。 いやー違いがよくわからん(笑) 自分のリズム感の問題だった…や、でも「perfect」とかでるからノれてはいるとおもう…あんまり自分がきかない系の音楽だから余計こんらんするのかも。 延長…

アニメの話色々

ジブリの風立ちぬって個人的にめちゃくちゃ好きな作品なんだけど、私の周り「意味がわからない」とか言う人ばっかで一体どの層に人気があったのか知りたい。虚しすぎる…。 風立ちぬ名作やんか。二回観に行って2回とも泣いてDVD購入後も見るたび泣いてるわ。…

学研

このおもちゃ、確かサイコロの絵柄でストーリーを作らせるっていう玩具だよね?テレビで昔やってた。すっごい気になってました。 別に子育てしてるわけでもないけど、個人的に欲しいなと思ってました。やりたい!!! 例えばサイコロを二つほど振って、一つ…

ガンヴォンルト

アキュラ編のアメノサカホコで12000以上のクードスを出したのに、ディスリトライ外すの忘れてボス戦であっけなく消えた……… 未だにニケーちゃんノーダメで倒せない〜。 アスロック2戦目はいけるのに…(たまにビームと火の雨の挟み撃ちで死んでるけど)