ネバエンジャ

楽しく生きよ

アニメの話色々

ジブリ風立ちぬって個人的にめちゃくちゃ好きな作品なんだけど、私の周り「意味がわからない」とか言う人ばっかで一体どの層に人気があったのか知りたい。虚しすぎる…。

風立ちぬ名作やんか。二回観に行って2回とも泣いてDVD購入後も見るたび泣いてるわ。なほこさん出てきた時点であかんわ。

でも心にぽっかり穴が空いたような心地になるのはかぐや姫やな。毎回なってるな……。それでも一番好きなのは千と千尋

 

 

 

メイドインアビスは録画しとけばよかったと思うアニメの一つだけど別にちゃんと全部見てたわけじゃないしむしろ2.3回しか観てないけどなんか色々衝撃度が高かった。

 

同じ過ちを繰り返さないためにもこれから新しく放送されるアニメを録画時にネットで調べてとりあえず気になるものは片っ端から録画したんだけど今まで録画したやつ全部見てないわ。

ダビング時にたまに見てしまって動けなくなるパターンが多い(夢中になりすぎて)。

 

そんなんだから七つの大罪のアニメが再放送してるのすげぇ嬉しい。ディアンヌ可愛すぎんねん。

はよマーリン出てきて。