ネバエンジャ

楽しく生きよ

メイドインアビスのDVD

欲しいけど高ぇえええええーーーー。

16000円もあったらなんでも買えるぞ。

マジで録画しとけばよかった。

 

しゃあないからしばらくしたらビデオワンでレンタルしよう。

あ、録画してたプリンセスプリンシパルは普通に面白かったです。

どの話もなかなかの鬱展開で、退廃的な世界観が凄く好みでした。あと女の子が全員可愛い。

 

2017年から急にアニメをよく観る様になったのは、深夜勤務になったおかげだろうな。

深夜帯はアニメいっぱいやってるもんな。

今はタイトル長くて忘れたけど砂上の鯨のどっちゃらこっちゃらとかいうやつを観てます。録画はしてないけど1,2話偶然見ちゃったから3話から録画するようにしました。

ポニテ系の男キャラが大体かっこよく描かれるのは何故なんだろうか。

現実だったらあんまりよろしくは無い見た目なのにこれが二次元の力だよなぁ。

やっぱりあのたなびく髪がかっこよさを引き立てているに違いない。

ディーグレの神田もポニテでイケメンやもんな。ラビが一番好きだけどー。

 

キノの旅宝石の国は録画だけしてまだ見てない。キノはあんまり期待はしてないかなぁー昔やったゲームが超クソだったし。

宝石の国はあんまりハマる予感はしないかなぁ。

このはな綺譚は3話録画し忘れたので(4話?)録画し忘れたやつだけ見て消しちゃった。

そもそもそんなにハマる予感もしなかったし。キツネの女将さんが可愛かった。