ネバエンジャ

楽しく生きよ

映画日和

3連休だったのでDVDを大量に借りてきました。・・・まぁ、今日から4連勤なんスけど・・・。

念願の「ポリスストーリー」を借りに行ったんですが、誰か2借りとる!!!誰じゃこらあああ!!!!!

ってなりながらも、とりあえずポリスストーリーの1と香港国際警察は借りた。

録画を忘れていたのがホンキで悔やまれる・・・電話のとこ好き。

 

あとあと、もう一個念願の「RED」借りてきた!!!

これはもう完全ヴィクトリア目当てです。ワンダーウーマンよりかっこいいで(ワンダーウーマン見てないけど)。

個人的に映画の女性キャラで一番カッコイイと思うのがヴィクトリア。

エレガントな格好で颯爽と敵を撃ち殺したり車を運転するマダムなんですが、なんといっても旦那といちゃいちゃしながら敵を狙撃するシーンが個人的にはたまらん。

かなりうろ覚えなんですが、「引き金を引くとき、君の足の指はきゅっとなるんだ」って旦那がデレデレしながら言うシーンがあったと思うんですが、そこが最高に好きです。

ヴィクトリアはスコープのぞきながら「もうやだ~★」とか言ってるし(笑

 

あとは「ソラリス」を借りたけど、これはちゃんと見るかどうか微妙なとこだな・・・SFだから集中してみる必要がある。借りてくるのは大体「ながら見」だしなぁ。

 

あとは、DVD借りに行く前日になんとなく見てたTVで「極道の妻たち」の話をしていたのを聞いて、なんとなーく借りてきた。

ぶっちゃけ「ながら見」なのであんまり内容入ってきてないんだけど(笑)、かたせ梨乃がエロくてバビった・・・。あの、背の高いヒールを履いたままってのがエロい。

 

3月にハウステンボス行くんですけど、新幹線に乗ってる時間が4時間。

この間DVD何観ようかめちゃくちゃ悩んでいる・・・。なんかいいのないかな。

ドラマは見ない派なんで映画2本ってとこだな・・・。

この前東京行く際に「藁の盾」を新幹線の中で見たら、東京着いた頃には疲れ果ててしまった・・・精神的に(笑