ネバエンジャ

楽しく生きよ

バイオハザードはやるより隣で見てるほうが面白い

あぁ・・・おなかすいた・・・お肉食べたい・・・肉肉肉・・・・かゆ・・・うま・・・。

 

 

ちょっと寝て、次やるゲームを「うーん、やっぱアンダーテイルやっとくか。一応話題のソフトだし」と思って、ゲーム機を充電してたんですよ。

DLなのでソフトはいらないし、充電してた本体を鞄に入れて、さぁ通勤中の電車でプレイ開始するかと思って取り出したら、持ってきてたのPSPだったっていうね・・・。

vita充電してるつもりがPSPを充電し、電車の中で取り出すまで一切気がつかなかった・・・もうこれ熱のせい・・・風邪のせい・・・「やるか!」ってなってた私の気合返してください・・・。

あ、もしかしてこれは「AIR」にしとけっていうメッセージですか・・・?

 

アンダーテイル、凄い話題ですよね。

「MOTHERシリーズが好きな人はハマる」という事は知っているのですが、

それ以外の情報は「誰も死ななくていいRPG」という事しか知りません。

正直、期待度は個人的に低い。MOTHERシリーズは好きだけど、今のところ私の好みかと言われるとあんまりビビっときてないから。

でも実際やらないとわかりません。こんなこと言ってたのが恥ずかしくなる可能性大。

 

何にせよとにかく肉が食べたい・・・。動物性たんぱく質がほしい・・・ステーキ食べたい・・・マクドハンバーガーでもいいです・・・。

今ならチキンフィレオだろうがダブチーだろうが3つはいけるよ・・・。

(ポテトはケンタッキー派)