ネバエンジャ

楽しく生きよ

ゲームゲノムの零回最高でした……。初代フォーカス…。

白菊真ルートまで放送されてましたね!!千歳ちゃんもフォーカスされてたし、泣きそうになっちゃった。

零シリーズは本当に私のバイブルです。このゲームが常に人生の主軸にある。死んだら墓に入れて欲しい。

 

零シリーズは怖いあまり、シリーズとしては衰退気味の印象です。その分コアなファンがついてると思いたいけれど…。

みんな実況で済ませて買わないんだ…ホラーの宿命なんだ…。だから実況動画とかは大嫌いなんだ…。

 

ただ怖いだけではない、切なくて繊細な美しいゲームです。日本の美です。芸術作品です。

というわけでみんな零やろう。ナンバリング追わなくても大丈夫。

月蝕からのプレイをお勧めします!

本来の零の魅力は初代、蝶、刺青がトップクラスだがどれも機種が古いので…。

濡れ鴉は初代知らないと深羽の話イマイチかもしれん。

 

個人的に乃木坂の人の話いらんかった。その時間を零に当ててくれ。

無駄にアイドル入れるのマジいらん。