ネバエンジャ

楽しく生きよ

SEED一気見

SEED一気見してたんですが、キラとラクスよりキラとフレイのがお似合いだよね。っていうかフレイ、賛否あるキャラっぽいけど好きだわ。

フレイが最後まで正規ヒロインの座を守り通した感がある。ラクス現れてもヒロイン感あった。闇属性ヒロイン。

フレイが生きていたら多分キラとくっついてたのはフレイな気がするし、フレイが最後死ぬことでキラにとってフレイは最も特別な存在として昇華される感じが良い。

別にカップリングとして推奨してるわけではなく、フレイの使い方がすごく良いアニメだった……。んでサイいい奴すぎる。

 

でも一番好きなキャラはカガリなんだよね。

あとイザークが、リアタイでやってた頃やたら女子人気高かった(イメージ)でなんでやと思ってたら、見た目にそぐわず情に熱い仲間思いのええ奴やった。好感度高い奴である。

 

マリューナタルの正反対コンビも好きだっただけに、あの2人の決着の付け方は息を飲んで見入ったわ。

むちゃくちゃ面白いアニメだった……。

 

2022年の再放送を録画してたんでそれみてたんですが、当時の地震速報で能登半島出ててビックリした…。

1週間は気をつけろなんて言うけど、地球規模からしたら1週間なんて一瞬過ぎてあんまアテにならんよなこの注意喚起…。