ネバエンジャ

楽しく生きよ

七夜の願い星

見に行ってきました…そりゃもう泣く気満々で…見に行ったんですけどね……

 

ラストのいいところで映画止まったんだけど!!!!!

 

火災報知器の誤作動が原因らしい…もうね、泣こうと思って行ったわけですよ。ジラーチめっちゃ泣いたから。

なのにこの仕打ち!!わたしなんかしたか?!!😭

 

もーーーう冷めちゃった…ラストも頑張って涙捻り出そうとしたけど無理だったわ…。

お詫びでSサイズのポップコーン無料券もらったけど、そこのポップコーンあんま味ついてなくて微妙だった…。

イオンモールの映画館は普段使わないんですが(ショッピングモール併設は基本客層が悪い)、使ったらこれかい……。安かったのがせめてもの救いか…😭

 

流石に少し間をあけないと3回目はきつい。でもそしたら劇場公開終わっちゃう…どうしようかなぁ…。

 

あと新海誠監督の新作、CM面白そうだったんで見に行きたいです。時をかける少女以外ちゃんと観たことないんだけど。

耳をすませばの実写はもう「えーこんなの求めてない…」って感じだったが、大人になった聖司君が松坂桃李だったのだけは納得した。