ネバエンジャ

楽しく生きよ

白き鋼鉄のX2

通常モードクリア後ちょいネタバレ(ストーリーネタバレ無し)

 

 

ハードモードようやくラスボスにたどり着きましてね…。

残機230が一気に150まで減りました。これ多分足りねーよ…。

一戦目のコハクはとりあえず集中力が続けばノーダメでいけるようにはなりましたが、二戦目マザーは全く先が見えんな…。

とは言え少しずつ避け方はわかってきた。

風、火、光がどうしても苦手なんですけど…。特に光はどないせーちゅーねんみたいな…。

でもちゃんと避けられるように作られてるはずなんだ!

最新機器のいいとこはムービー撮ってあとで研究できるとこやね。昔はできなかったもんね…。

 

ところで第二形態のマザーとても美しいのですが、アキュラくん突っ込むたびに「おっぱいに挟まれそう…!」って思うの私だけですかね…。