ネバエンジャ

楽しく生きよ

PS5

あけましたおめでとうございました。

おみくじ大吉でした。

 

その恩恵かわからないですがPS5買えました。ソフトまだ無いけど。

 

ヨドバシは店頭販売ちょくちょくやってるみたいですね。

その噂を元にヨドバシ行ってみたんだけどディスプレイしかなくて、店員さんにダメ元で聞いてみたら店頭販売分は売り切れてたけど抽選キャンセルあるかもだから見てきたげるって事で見てもらったら残り一個あったらしく、それで買えた。

行列並んでる人とか見てるとちょっと裏技的な買い方だなーと我ながら思うけど、何はともあれ買えて嬉しいはないちもんめ…。

親切な店員さんに感謝感激雨霰です。

 

1/7に届くので楽しみです!ゲームないけど!!!

ちなみにディスク読み取りできる奴です。