ネバエンジャ

楽しく生きよ

アドベンチャータイム

ちょっと前にDVDを一気買いして、今53話まで観たのですが……シーズン3から怒涛のアドベンチャーですね…。

凄くどきっとするエピソードが多いです。

シーズン1,2と3の前半で十分な下味をつけ、

3の後半から本格的な調理に移る。

そんな感じがします。

特に52,53話はアドベンチャータイムの主軸といいますか…これまでのものが集約された神エピソード。

「ここがそう繋がるのか!!!!」「なにこの展開!!!!」と、ずっと鳥肌が立ってました。

このアニメほんと何回でも観れるな。

 

アドベンチャータイムはシーズン7のDVDが出るのが先か、

地上波でシーズン7が放送されるのが先か、どうなるんでしょう。

どちらにせよ、もう今DVDはシーズン5を見始めてしまったところなので、

シーズン6を全部見終わるまでにシーズン7のDVD出て欲しいです。

…………無理かなぁぁぁぁ………!!

 

アドベンチャータイムの公式アプリで月額会員になればシーズン8まで観れるけど……できれば大画面で観たい上に月額600円はなかなかだぞぅ…!

いや、アドベンチャータイムの為なら出せるけど………。

 

まぁ、J:COMや光テレビに加入すること考えたら全然安いわな。