ネバエンジャ

楽しく生きよ

ふぅふぅ

キネクトセットー!!!!!

 

f:id:ginirorion:20170924111832j:image

 

開けたら意外と重くて落ちたりしないか心配だったんですが、これがマジ意外で安定感あるな〜。

 

で、念願のチャイルドオブエデンを早速起動したんですが、うち狭いせいかキネクトの認識がおかしいのか、フラつくんですよね。

そして認識率凄すぎるのか、メガネずれるから左手で眼鏡あげたら左手の攻撃発動するのでおちおち眼鏡のズレも直せません!

 

そして休憩中のいま、私の頭を手と思い込んでるキネクトちゃん…。

調整が悪いのか?

もうちょい距離があったらいい感じに認識する気もするんだけどなー。

あんま遠いと目が見えないのでそれも…(笑)

 

でもこれはすごいな。

ほんとに手や体がコントローラーになってる感がある。

wiiより体を使ってる感すごいよ!!

これはwiiのダンスゲームよりキネクトのダンスゲームのがハードな予感。

チャイルドオブエデンですでに疲れてるのですが。

 

そもそも一面目がクリアできません〜(笑)

8ビットの音楽に乗って攻撃するんだ!って書かれてますが、どこで乗ればいいのかわからない曲…。

あとロックオンしてるとタイミングずれたりしちゃうのでノリ感0すぎて!リズム天国の効果出てねぇじゃん!!!(笑)

 

キネクト…これは誰かにもやらせたいな。

ついでにぎゃるがんがキネクト対応だったら近々買うかもしれないな。

これは面白いわ!

 

しかし音声認識をしてくれないうちのキネクト

もっとボリューム上げろ!とハイテンションなんだけど、これ以上ボリューム上げたら近所迷惑やで。

 

あとXbox 360の発熱やばくね?

部屋が暑いぞ(笑)