ネバエンジャ

楽しく生きよ

よるのないくに2

以下ネタバレ感想です。

 

 

 

クリアしましたが、はっきり言おう。クソゲー

発売延期によってハードルが上がったのもいけなかったのだと思う。

キャラが増えたくらいであとは全て劣化してるように感じた。

前作のいいとこを引き継いで、コアなファン獲得を目指して作っていればこんなことにはならなかったと思うんだが、多分switch向けにも出しているので、様々な層を狙ったんじゃないかと思う。

従魔システムなんてもろ劣化やんか。育てるのは楽しかったが。

 

前作のキャラなんかを髣髴とさせるキャラまでいたのに、過去についての話は一切なし。

釣られた感マックスです。

アーナスおまけやん・・・更に言えばヒロインのリリアとか空気やん・・・ルーエがヒロインだったんか。

 

月の女王が可愛かったことくらいやなぁ良かった点って。

可愛い女の子を見たいならいいゲームだとは思うけど、中身が無い。カラッポ。

 

ゲームとしても、ストーリーを楽しむゲームとしても評価できない・・・・。