ネバエンジャ

楽しく生きよ

ドラクエ3

性格結局変えまくってんですが、勇者を一匹オオカミから間違えて性格変えてしまったのはほんと悔やまれる。

説明書ないの辛いなぁ。

 

遊び人がやっと賢者に転職したので、ラッキーマン卒業!力を上げるかかしこさ上げるかで悩む…。

勇者があまり強くない上に攻撃力もそこそこなんで、力要員って戦士のアマンダちゃんぐらいなんだよな。

しかも魔法要員いないパーティだし。これから僧侶のおちよちゃんが賢者になる予定だけど、この子は完全魔法要員にするつもり。

でも賢者ならそこそこMPあがるだろうし、運の良さ高いから力上げさせるかなぁ。

しかし運の良さ108。うーん…200あったのに半分になったな……。

あと賢者のドット初めて見たけどえぇな。

 

僧侶のおちよちゃんは紆余曲折を経て現在性格がお嬢様なんだけど、セクシーギャルがなかなか能力上がりやすいらしいんでセクシーギャルにします。賢者になったら。

なんかあれだね、大学からキャラ転身してきた人みたいだね。