ネバエンジャ

楽しく生きよ

既読無視

ラインとかメールとか、基本既読つくのが遅くても全然気にしないタイプではありますが、返信なしで無視されるとすげぇ腹が立つタイプです。

返信が一週間後とかでもとくにきにしないけど、とにかく返信がないってすげぇむかつくよね。

話題振ってるのに無視とか。や、相手に嫌われてたらしょうがないんだけど(笑)。

 

かといって返信しろよと催促はせず1人悶々と怒ってるタイプです。

で、向こうからなんか来たら目には目を歯には歯をで、同じことします。人をなんやと思っとんねんと。

 

 

ということが最近あって、怒りは6秒待てば治るって言うけど収まらない怒りだったのでずーっと悶々と怒ってました。誰に言うわけにもいかず。いや他の怒りでもなかなか6秒で収まらないよ(笑)

器の小さい人間ではありますが、人見知りが嫌で色々してきた身としてはこういうの許せなくて………。

あと、自分だけが嫌な思いしてるのって嫌じゃ〜ん。

 

昔はひたすら色んなことを我慢してきたけど、最近になってようやっとがーっと感情を出せるようになって気持ちが少し軽くていいです。