ネバエンジャ

楽しく生きよ

笑ってくれていいよ

f:id:ginirorion:20170614184308j:image

 

ゲームキューブ本体が今いくらか見に行くだけ!ソフト買わない!!!

 

って決めたのに!!!

 

一番近所の古本市場スーファミソフトとかファミコンソフトなんか増やすから…!!!

ちくしょー!!!!!!!!!

 

 

ちなみに逆転裁判2は、1を無くしちゃったのにどれ無くしたか忘れて「2だった気がする」と思って買ったもの。

おかげで被った。どうすりゃいいんだよこれ!

 

肝心のゲームキューブは3000円と高かったので結局密林で購入。

これで3台目ですゲームキューブ

1台目は発売当時に買ったものが、リセットボタン戻らなくなって使えなくなり、2台目は実家に。

3台目は自分用に欲しい!ゲームキューブ大好き!という想いが溢れて購入した。

 ぶっちゃけコントローラーいらん。もう5個か6個くらいあるでよ(笑)

 

マイコントローラーは発売当初買ったシルバーコントローラーです!

まだまだ現役!今日久々スマブラで試したけど問題なし!