ネバエンジャ

楽しく生きよ

カービィやるよ

仕事終わったら今日からカービィちょろちょろ始めようかなーと思いますー。

ロボボですわよ。

 

 

昔の曲が多くて神だったとよく聞くんだけど、私的にはカービィは昔の曲のアレンジ多すぎて使い回しにしか感じられん…あとシステムも。

今のカービィって私と相性抜群に悪いのかもしれないとさえ思う。

此処数年カービィシリーズで感動した記憶がないのよ…。

 

でもゲームもやらずに曲だけ聞くっていうのは私の中では無しなのでー。ちゃんとやる。

 

カービィ終わったらブルーリファレクションかニーア辺りか…メタルスラッグやりたいから中古買うか…。

 

ニーアは世間からのブームがある程度去って行ったらやりそう。

あ、vita…買ったのにまだ未開封………。