ネバエンジャ

楽しく生きよ

色々

白き鋼鉄のX、最初のスラム街とデパートS+割と簡単に取れるようになってきたのですが、重力お嬢様自信なさすぎる…。

まだ挑戦してないんですが、苦手意識なのかほとんどの攻撃避けられてないんですよね…。

あとこの人の弱点のexウェポン苦手〜〜。

この人自身のexウェポンはかなり使い勝手いいんだけどな笑

 

今作はSPステージ以外は割とS取りやすそうな気がする。

1ステージ毎の敵の数が減ったのか、配置が前作ほど難しくないのかわからないですが…あ、exウェポンの範囲が広いってのもでかいかも…。

 

10月入ったのでそろそろイース始めようと思いますー。

そういや今年もあとちょっとか…。

今年一番面白かったゲームなんだろ…話はダントツで「最悪なる最悪人間に捧ぐ」なんですけど。

システムとかほぼ無く、選択肢も少なめだったので他のゲームと比べるのとはちょっと違う気がするのよな。

夢を見る島は元々大好きな作品だったから「今年一番」で決めるの微妙だし、ペルソナ5はクリアしたから面白かったー!と思えたゲームであって、実際プレイしてる時はラストの盛り上がりまではほぼだれてたからなぁ…。

 

去年と一昨年が大当たりがあった年だったので、今年はそれに比べるとちょっと落ち着いてる感じかな…。

まだルイージマンションが待ってるけど。

 

そーいや全く関係ないですが、ff7リメイクのユフィはもうルーズソックスちゃうんかなぁ…。

あの頃のユフィのデザイン好きなんだけど。忍者+女子高生な感じがめちゃ好き。

ティファとかなんか派生作品出る毎に衣装おかしくなってない…?

やっぱり初代のデザインが一番可愛いよ。

おっぱいがでかいから新デザイン考えるのとか大変なんだろうけど、やっぱりティファはシンプルなピチピチタンクトップにミニスカだよ。

なんか謎のインナー身に付けるようになったけど10のユウナだって割に際どい衣装だったし何を頑張っとるの…?