ネバエンジャ

楽しく生きよ

アルバム作り

部屋の目に付くところにうちのにゃんこの写真飾りまくり&いつでも一緒なキーホルダー&ロケットを作成してもらったのですが(ロケットは現在完成待ち)、キーホルダー効果は超絶でかいです。

「いつでも一緒にいられる」ってのはマジ偉大。

写真は、お仏壇以外にテレビ台の上とベッドの壁に飾ってます。絶対目に付くとこ。

特にベッドの壁はいいですよ。いつも一緒に寝ていたので、

横になったときに目が合う位置にA4サイズのパネル飾っておくとかなりホっとするよ。

毎日おはようとおやすみ言ってたので、今も言える。

 

あと今回亡くなった子に対しては、「悲しい」よりも「寂しい」気持ちがでかいので、少しずつですが割ともう前向きです。

毛布とか今でもにゃんこの匂いが残ってるし、大丈夫。テレビ見て普通に笑ったりできるくらいには元気です。

「ああしてやればよかった」っていう後悔が無い分、傷が癒えるのも早いです。十分幸せだったと思う。

 

でも前の様なやる気は今あまりないので、受動的な事ばっかしてます。DVD見るとか。

あ、あとアルバム作ってました。

写真を現像→アルバムにする、ってのは終わったんですが、

現像済みの写真しかないもの(データがないもの)に関しては、写真屋さんにデータ化してもらいました。

USB、iPhone、DVDにデータがごちゃごちゃ入ってるので、あとはこれを一箇所にまとめればOK。

今はゲームとかするよりこういうことしてる方がいい。