ネバエンジャ

楽しく生きよ

泣きすぎて目の下がヒリヒリするぅ……。

 

猫の写真を順次現像中なんですが、

うちにはプリンターがないのでコンビニ印刷してるんですが…近所で唯一のローソンがインクと用紙交換のエラーが出て現像できないんですよね……。

店員さんに聞いても「やり方わからない」って言われるし。

50枚一気に現像できるのがローソンのプリンターは魅力的だけど、使い勝手的にはセブイレのが上かも。

なんせアルバムから写真選べるし。

 

アルバム作ったらiPhoneが自動でムービー作ってくれてそれ見て大泣きしてますわ…。

生前使ってたクッション抱きしめて寝てます。

部屋はある程度片付いたけど、未だにトイレは片付けられないな……。

一番場所とってるからなくなると寂しくて…。

あと猫用ブラシについた毛とかも捨てられないよね…これはあみぐるみか何かに使おうかしら…。

 

あんまりにもショックがでかくて、写真でキーホルダー作ってもらったっす…。

家の鍵につけて御守りにするんや…カバンにつけようと思ったけど、もし落とした時もう生きていけないのと、鍵の方が絶対持ち歩くから。

スマホはストラップってつけられないからなぁ。イヤホンジャックとか取れそうだしそもそも邪魔だし…。

ほんとはロケットとかつけたいぐらいやわ…でも私金属かぶれるし、やっぱ落とした時死にそうだから無理!!!

 

あんまこんなぐじぐじしてたらダメなんだろうが、

健やかなる時も病める時もずーっと一緒にいてくれた相棒みたいなものなので、喪失感はやっぱりでかい…。

みんな可愛いけど、この子は特に特別に想ってたからなぁ…。

もう触れないんだ……はぁ…。