ネバエンジャ

楽しく生きよ

クロノトリガー

www.chronotrigger.jp

 

一昨日くらいからちょくちょくやってます。今未来です。

今から情報センターで「ここ未来や!」って知るとこです。

 

細かい設定のゲームなんかを最近よくやってるせいか、

ストーリーのこまかーーいとこがちょっと気になっちゃうね。

それでも面白いゲームに変わりはないんだけど!でも未来めんどくさい!

未来はダンジョンがいちいちめんどくさい・・・。

 

トリガーはいつも弟がやってるのを横であれこれ言いながら見てたので、ストーリーやボスの倒し方なんかはちゃんと把握してるのに、自分の手でクリアはしたことがない。

いつもやろうやろうと思っても大体未来で挫折してた(笑

 

そんなわけで今回は頑張る!!

あと死の山も若干めんどっちい・・・ストーリーは好きなのに。

死の山にはルッカとマールを連れて行きたい。

 

 

あとこれは個人的な感想ですが、やっぱSFCと音若干違う・・・ちょっと汚い。

アドバンスのマザー1+2の音もひでぇもんだなと思ったけど、これもちょっとだけ気になるかな・・・・・。