ネバエンジャ

楽しく生きよ

ガンヴォルトストライカーズパック

ちょろちょろアキュラのみやってます。

アキュラ編は操作がほんと楽しくてやり込みまくれるんですが、アキュラの性格があれなんでストーリーは胸糞悪いんですよね。かなり酷いこと言ってるし。「こいつ操作すんのやだわ」と思うくらいわりと酷いこと言ってるんですが、世界観的に仕方ないのか…。

GVめっちゃいい子やん…。

アキュラは悪口の言い方も無理矢理感があるのでほんと胸糞悪いです。

アキュラによって敵側がほんと可哀想に見えるので、敢えてなのかもしれませんが。敢えてじゃなかったらテキスト考えた奴揚げ足取られたら逆ギレするタイプちゃうか(笑)

3DS版で一度見てるので、もっかい見なきゃいけないのが苦痛ですが、一度見たらもうあとは上を目指すだけなんで、あとちょっとの辛抱だ…もうすぐラスボスや…。

 

ただ、ストーリー割とそっちのけでハイスコア目指してやってんですが、ストーリーそっちのけだからクエストもそっちのけで素材がなくて、ハイスコア装備が作れないんすよね。

素材の為にクエストちょいちょいやってますがやっぱしめんどくさい!!!

でもやらないとハイスコア目指せない。

 

で、今ヘブンオアヘル(体力減少+棘に当たると即死だけどクードス1.1倍)が欲しくて堪らんのですが、ヒヒイロカネ片足りなくて…あとリトライマーカー消すやつ早く作りたい…。

ドラクエだったら魔竜のたましいがあったらヒヒイロカネ取れるのに!!!!!(?)

 

 

そしてswitch版は何故か良からぬ方向に飛んで行くのですが、わたしの指のせいか?スティックが浅いせいか?