ネバエンジャ

楽しく生きよ

伝説ってそんなだめ?

ポケモンやってると、どうしても言われるのが「伝説使う奴は小学生」的な。

でも私、伝説普通に使うの好きです。フェアじゃないとかいう奴なんなんだ。ポケモンなんだからいいじゃん。勝てばいいだけの話じゃないんか。さすがに裏技やチートはダメだけど。

「俺は普通のポケモン育てて戦ってんのにずりぃ!」みたいなこと言ってる奴は爆発すればいいのになぁと、そう思ったのが中学生くらいの頃だった気がする。いや、高校?微妙なとこ…。

伝説使うな、みたいな暗黙のルール、嫌だなぁ。

大体ポケモンスタジアムのレンタルで伝説使いこなすの難しかったでしょうが!!!!!!

 

伝説せっかくゲットしたんならやっぱ使いたいよね。基本どのゲームも強さではなく気に入ったキャラで固めるタイプなんでポケモンも然りなんですが、カイオーガはお気に入りでめちゃくちゃ使ってました。

 

でも一番好きなポケモンはやっぱりフシギダネ。可愛すぎるよあのケツが!!!ケツがっ!!!!!!!!!

フシギダネのお尻モミモミして「ダネッ!!!」って怒られたい。ダネフシ〜〜ダネフシ〜〜。

小学生の頃自由帳がダネフシだらけだっけなぁ(笑)。