ネバエンジャ

楽しく生きよ

2017-06-12から1日間の記事一覧

夏にオススメしたいゲーム

今日から3連休なんですが・・・暇・・・。 暇なんで、夏にやるべきゲームをピックアップしてみる。 ブログみたいなことしてるなぁーブログだけど。 夏のゲームといえば「僕の夏休み」が大体主にあげられるよね。 私もやった。初代だけ。よかった・・・主に…

疲れてるのか…?

前記事で思わずかっとして書いた記事がございますが(笑)、そのせいなのかすっごい嫌な夢見てねれなくなっちゃった…。 ストレスフルな時、結構な頻度でうちの猫を殺してしまうもしくは死んでしまう夢を見て精神的にぐう辛い………。今回もうちちゃんこ4匹を爆…

たなくじ

今週のたなくじ

swapper

新ブログになってから取り上げてなかった気がしますがとにかく好きなゲームなんで取り上げときます。 wiiU、PS3、PS4、vitaでDL可能です 「the swapper」!!! 個人的にはwiiUが一番安いので、お値段的にはwiiUがオススメ。 でも最近4とvitaにも入れようか…

がーーーーーっ!!!!!!

無知が嫌いです。KY、無知、知ったかぶりは三代嫌いな性格。 知ったかぶり無知なんてもう最悪だよね。 私はとにかく無知で置いてけぼりくらうのが嫌なタイプなんで、最低限引き出しは作らなきゃいけない!と思ったのが、本を読みだしテレビをよく見るように…