ネバエンジャ

楽しく生きよ

2017-08-10から1日間の記事一覧

伝説ってそんなだめ?

ポケモンやってると、どうしても言われるのが「伝説使う奴は小学生」的な。 でも私、伝説普通に使うの好きです。フェアじゃないとかいう奴なんなんだ。ポケモンなんだからいいじゃん。勝てばいいだけの話じゃないんか。さすがに裏技やチートはダメだけど。 …

劇場版ポケットモンスター キミに決めた!

観てきました。 子供が嫌だったのでど平日のレイトショーで。 スマホなんでネタバレ隠せないしまた帰ったらまとめるつもりですが、いやぁ……泣きましたわ。 ただこれ、今の子供見ても面白くないだろうな。 これは完全にポケモンドストライク世代向け。 サトシ…

ドラクエ11(ネタバレ無し記)

ハンフリーさん、誰かに似てるなと思ったらあの人だな。逆転裁判のアクロさんだな。 セプテントリオンのハンフリークラフトしか出てこなかったんだけども。

ドラクエ11(ネタバレ無し記)

各キャラごとの誘う踊り、何人かは観れたんですが、みんな個性があって面白いなー(笑) シルビアが旅芸人なのになんかぎこちないのはなんなの?いや、これはこれでレベルが高いような気も…。 ベロニカはお尻フリフリが可愛すぎる…あんた一応レディだろ!と…

ドラクエ11(ネタバレ無し記)

戦闘中動けるということに今初めて気付いた……。 現在のパーティは主人公(アキオ)、カミュ、セーニャ、ベロニカです。 カミュは基本盗むしかしてねぇ(笑)