ネバエンジャ

楽しく生きよ

コーヒートーク2!!

f:id:ginirorion:20221110220945p:image

キターーーー!!!✨

 

楽しみだな!!来年か!!

インディーズほんと豊作豊作!(でもSteamには手を出さない)

 

Steamに手を出さないのは、家庭用ゲーム機が大好きだから。これに尽きます。

ゲームやるためだけの機械っていうのがいいんだよね。贅沢でロマンがある。

ゲームを遊ぶのに、家庭用ゲーム機で遊ぶってのがまた面白さの一つなんだよなぁ。

 

上手く言えないんですが、パソコンやスマホはインターネットに繋がってることが大前提なので、こう…「密やかな楽しみ」感というか…上手く言えないなぁ…。

 

昔、尊敬してる人に「君はゲーム好きの鑑だな」って言われたのが一番嬉しかった褒め言葉です!ありがとよぅ!!!