ネバエンジャ

楽しく生きよ

氷の城壁

最近広告がよく出てくる「氷の城壁」という漫画、ジャンプラで連載中の「正反対の君と僕」が好きなので読んでみたんですけどめちゃくちゃ面白い…………。

しかし私未だに彼らが思い悩んでる事で同じく悩んでるのに「青いなぁ」っていうバーガー店のお姉さんたち大人すぎない………?

読んでるとなんだかぽわぽわするのと「あーーわかるわかる!!」ってなりますね。

実際はこううまくはいかないけれど、前向きにさせてくれるというかなんか救われるような気持ちになる…手を合わせちゃう…色々な意味でてえてえ漫画………。

しかしこゆんが陰キャのわりに学校にピアスしてきてたりするのはちょっと違和感感じるかなぁ。美姫ちゃんとの付き合いが長い影響かな。

とりあえずこの漫画、精神安定剤になりえる漫画だと思うので購入決定ですな。

明日面接なんだけどなんか…いい漫画読めたわ……。すっごい落ち着いた…。

 

 

ジャンプラでアビスレイジの人の新連載始まったのもめちゃくちゃ嬉しいです。

不滅のあなたへ」は最終回と思ったらまだ続くみたいだったので「え…」ってなってます。来世編って何よ…。