ネバエンジャ

楽しく生きよ

タコピーの原罪

引くほど辛すぎて読むのつれぇんですけど・・・でもラスト気になるから・・・頑張って読んでます・・・。

でも東くん・・・東くんが・・・可哀想すぎて・・・。

何故かまりなちゃんには、家庭環境を知っても同情できないんですけども・・・。

 

タコピー、純粋にしずかちゃんを笑顔にしたいだけだったのに・・・。

どうしてこうなっていくんだ・・・。

辛いながらもすごく読ませるマンガなのに、内容が辛すぎて「いいね」が押せない悲しき漫画・・・。

 

ちなみに雰囲気は「おやすみプンプン」に近いかもだけど、あっちはオシャレ鬱漫画っぽいイメージなのに対してこっちは「右も左も絶望・・・」のマジもん鬱漫画。

キラキラした描写が多い割にその実態はグロ・・・(精神的な意味で)