ネバエンジャ

楽しく生きよ

ぎゃる☆がん だぶるぴーす

 

 

タッチパッドを使っての「なでる」がめちゃくちゃ難しくて、ずーーーっとなでなでばっかやってました。

速度をメモするのとか難しいし、自分メモ用に最適な速度をスマホで撮影。

「ゆっくり」とかは攻略サイトに記載あるんですが、

「ゆっくりってどんだけゆっくりだよ」と文字を見てもわかるもんでもないし、

ベストだと思った速度の動画を今後のプレイの為にも上げておく。

 

上げ方わからなくてとりあえずツイッターに上げて貼り付けてみたけど、

ツイッターちゃんと使ったことないから全然わからん。

「シェアでなんかもらえるよ☆」ってのと、ツイッターIDが何かと便利だから取ってたくらいでちゃんと使ったことは・・・他人のツイートとかも全く興味がないから見てすらいない・・・。

 

 

 

 

ま、見れたらいいかって感じで。

はてなブログのアプリから撮影したムービーそのままアップできないんだね・・・。