ネバエンジャ

楽しく生きよ

ペルソナ5

ペルソナ5も始めたのですが、こちらは個人的にあまり好みではないな、という印象です。

性格的にイラチなのかなと思うのですが、早く自由にゲームさせて欲しい……。

もう3時間以上はプレイしているのにいつになれば自由にゲームできるんだ……。

 

あと、そういう話なので仕方ないのですが、基本的にむかつくキャラ多めです。

「この人ほんとはいい人なんだろーな」とか思うんだけど、なんていうか……ね、全体的に冷たいのよね、なんか。

みんな自分のことでいっぱいいっぱいすぎる。

 

 

今の所きになるのは、選択肢がなんとなく「ん…?」ってものが多いところ。

あと不良っぽい子、いい子なんだけどちょっと頭ゆるすぎじゃないか…?

こいつのせいで話がポンポン進まない感あって、いい子なんだけどイライラすr……。

 

まぁ、まだ始めたばかりだからこの世界観に対しての愛着も薄いし…。

ただ、現時点での感想は「イライラする」です。

 

 

追記

バイト雑誌どこにあんだよ……。

仕事をください……。