ネバエンジャ

なんもない。

ヒューマンリソースマシン

あーあーあーフィボナッチ数列………!!!

 

そんなわけでヒューマンリソースマシンは現在35年目に突入。

分岐点のフィボナッチ数列のところがクリアできなくてね…まだクリアはしないつもりですが………このゲーム終わらせたくないなあぁぁ……。

 

このずっと考え込んで悩んでる感じ、とても心地いい。ずっと頭を悩ませていたい…。

だけどこのゲームには終わりがある。頼む、DLCで新たな追加パズルを追加してくれ……1万円くらいまでなら払うから………っ!

 

3DSにまだやったことないけど自分でプログラム組んでゲーム作るゲーム入ってるんだけど(名前忘れた)、それだったらずっとこれみたいに頭を悩ませ続けられるかな。

いや、でもヒューマンリソースマシンだから心地いいような気もする…。

とにかくこのゲーム、楽しすぎて今現在次のゲームに進む気が全くない。

考え込むのが趣味の人間にはもってこいのゲームすぎる気がします笑

Steamで2が出るんだっけ、もう出てるんだっけ?

もしSwitchで2出るの絶望的だったら初Steamに手を出すかもしれない……。

 

 

まだ解けてない問題あるから終わるつもりないけど終わらせたくないよおおおおおおう。

 

 

 

また、このゲーム毎日起動するゲームじゃないので、一緒に「シルバニアファミリー 色づく森のファンタジー」をプレイしてます。

といってももう終わりかけですが…。

花が一本見つからねぇ……。