ネバエンジャ

楽しく生きよ

今気になってるゲーム

特に気になってるゲーム達。そして現状購入予定100%。

 

sonic.sega.jp

 

『チームソニックレーシング』

公式サイトが妙にノイズっぽいのは重いのか?

 

 

 

Cyberpunk Bartender Action N1RV Ann-A

 

dengekionline.com

 

ニルヴァーナ

ヴァルハラの続編(?)なのですが、舞台がヴァルハラと大きく変わってる~。

主人公が前作の主人公ジルと比べてムッチムチ。既婚者なのね。

 

 

 

 

www.tri-ace.co.jp

 

エンドオブエタニティ4K』

PS3で既にクリアしているので、購入はもっとあとになりますが。

主役3人がとにかく「この3人でよかった!」と思わせてくれる。

初めてプレイした時は、ストーリーがパケの第一印象とあまりにもギャップがあったのでどはまりした・・・。

戦闘ルール覚えるまでが一番大変だと思われる。

 

 

 

 

topics.nintendo.co.jp

 

ルイージマンション3』

ルイマンを3DSに貶めた罪は重いと思ったけど、switchで3出すならいいや。

2が3DSで発売ってなった時は本気で「落ちたな・・・」と思った。

 

 

 

flyhighworks.heteml.jp

 

『セブン・ビリオン・ヒューマンズ』

「ヒューマンリソースマシン」の続編。

flyhighworks.heteml.jp

 

プログラミングの知識が全くなくても楽しめるパズルゲーム。

成功したときはきもちいいい~~~~。

あと個人的にこのゲームのグラフィックが好きです。

 

 

 

dragonmfd.com

 

『Dragon Marked For Death』

タイトルが覚えられない、インティクリエイツの新作。横スクロールアクション。最近多いな。

忍びか戦士が今のところ操作的に好みっぽい。オンラインで是非やりたいゲーム。

 

 

 

www.marv.jp

 

和風のゲームが好きなんですが、あんまないよなぁと思ってたらbitsummitで紹介されてた良き感じの和風RPG。

そうそう。こういうのを待ってた・・・。

 

 

 

 

何か他にもあった気がするんだけど現状思い出せるのこれだけなので終わり。

思い出したらまた追加しまーーーす。