ネバエンジャ

楽しく生きよ

7 Billion Humans

終わらせたくない・・・!と思ってちんたらぽんたらプレイしていたヒューマンリソースマシン。

 

ec.nintendo.com

 

プログラミング触ったことないんだけど、プログラミング知らなくても全然問題なし。

パズルの完成度も高いのですが、ゲーム中の雰囲気もとても好き。

コーヒーめっちゃ美味しそうに見えるんやで・・・。

 

 

そんなヒューマンリソースマシン、steamで続編が出ていたことは知っていたのですが、

「switchでも出ないかなぁ・・・」と思ったら実現したようです。

 

tomorrowcorporation.com

 

jp.automaton.am

 

「7 Billion Humans」

嬉しくて嬉しすぎて発狂しそう・・・・・・・。

これで2018年終わらせる気がする・・・・・・。